しーまブログ 徳洲会沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~


2022年06月29日

ワンジョビーチクリーン

長~い梅雨があけました!
先日、「待ってました!」とばかりに、広報委員会主催、ビーチクリーンを行いました。コロナの影響で延期延期となり久しぶりの開催です。約30人が集まりました。
場所は沖永良部を代表するワンジョビーチ。海水浴ができる周辺はキレイな砂浜ですが、すこし奥に入ると、漂着物が沢山あります。この場所は2回目ですが、まだまだキレイになりません。今後も続けて、いつかキレイな砂浜にできればいいな、と思います。
ワンジョビーチクリーンワンジョビーチクリーンワンジョビーチクリーン
職員の子供達も参加してくれました
ワンジョビーチクリーンワンジョビーチクリーンワンジョビーチクリーンワンジョビーチクリーン
ちょっとファッションショー。皆さん素敵です。
ワンジョビーチクリーンワンジョビーチクリーンワンジョビーチクリーン
こんなゴミがまだまだ沢山あります
ワンジョビーチクリーンワンジョビーチクリーン
本当は、ランチタイムをしたいところですが、そこはグッと我慢…沖永良部名物?の交通安全パンと飲み物を持ち帰ってもらいました。
ワンジョビーチクリーンワンジョビーチクリーン
解散後はそれぞれ自由に。貝取りをしたり、海で泳いだり、シュノーケリングをしたり。
海を見ながらパンをたべている3兄弟の背中。なんかイイと思いませんか?
ワンジョビーチクリーン
皆さん、猛暑のなか、お疲れさまでした~。また開催しましょう。

気軽にイイネしてください。













同じカテゴリー(院外活動)の記事画像
4年ぶり☆夏祭り☆
スポーツで笑顔に!〜テニス〜
バスケットボールチームのご紹介
社会人バレーボール大会
お菓子・料理教室
国頭小学校 遠泳大会
同じカテゴリー(院外活動)の記事
 4年ぶり☆夏祭り☆ (2023-09-06 13:04)
 スポーツで笑顔に!〜テニス〜 (2023-08-04 12:00)
 バスケットボールチームのご紹介 (2023-08-02 12:00)
 社会人バレーボール大会 (2023-07-25 12:00)
 お菓子・料理教室 (2023-07-24 12:00)
 国頭小学校 遠泳大会 (2023-07-21 12:00)

Posted by 沖永良部徳洲会病院 at 12:55 │院外活動

削除
ワンジョビーチクリーン