しーまブログ 徳洲会沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~


2021年07月09日

広報委員会・組合主催マリンレジャー

広報委員会・組合主催マリンレジャー


7月3日(土)の午後と7月4日(日)の午前に、広報委員会と組合合同で、職員とその家族限定のマリンレジャーを実施しました。

広報委員会・組合主催マリンレジャー


偶然にも7月3日は沖縄と奄美地方が梅雨明け。本格的な夏に突入したと思われます。

コロナ禍で職員だけでなく、家族や子供達にも自粛を強いられ、2年以上島外に出ていない職員もいます。

旅行や買い物で島外に出られない状況が続き、例年では町の夏祭りや花火大会、各字の盆踊りなど、沖永良部島が一番賑わう季節ですが、全て中止となっています。

このような状況でも、職員やその子供達に夏の思い出を作ってあげたいと思い、企画しました。

広報委員会・組合主催マリンレジャー


一カ月以上、沖永良部島に新型コロナの新規陽性者が発生しておらず、和泊・知名両町の警戒レベルも引き下げられたため、実施する事が出来ました。

職員だけでなく家族、特に子供達の笑顔や笑い声が聞こえた時は、やって本当に良かったと思いました。

このような状況ではありますが、当院は従業員満足度(EP:Employee Satisfaction)向上に努めています。

広報委員会・組合主催マリンレジャー

気軽に「いいね!」押して下さい。


同じカテゴリー(院外活動)の記事画像
4年ぶり☆夏祭り☆
スポーツで笑顔に!〜テニス〜
バスケットボールチームのご紹介
社会人バレーボール大会
お菓子・料理教室
国頭小学校 遠泳大会
同じカテゴリー(院外活動)の記事
 4年ぶり☆夏祭り☆ (2023-09-06 13:04)
 スポーツで笑顔に!〜テニス〜 (2023-08-04 12:00)
 バスケットボールチームのご紹介 (2023-08-02 12:00)
 社会人バレーボール大会 (2023-07-25 12:00)
 お菓子・料理教室 (2023-07-24 12:00)
 国頭小学校 遠泳大会 (2023-07-21 12:00)

Posted by 沖永良部徳洲会病院 at 15:43 │院外活動

削除
広報委員会・組合主催マリンレジャー