しーまブログ 徳洲会沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~


2022年06月21日

新入職員紹介!

入退院支援室の新メンバーをご紹介します!

R2年11月~R3年4月まで中部徳洲会病院から
応援で来てくださっていた社会福祉士の渡名喜さんが、
なんと今年の4月から当院の常勤として入職してくれました!!
今年度は診療報酬改定や介護療養病棟の改変もあり、とても頼りにしています。

今回、広報委員会の企画で新入職員アンケートに答えていただきました!
①簡単な自己紹介をお願いします
 入退院支援室に配属となりました、渡名喜と申します。
 よろしくお願いします。
②なぜ当院を選びましたか?
 応援中、穏やかに過ごせたから。
③当院の印象はどうですか?
 人が少ない分、色々な業務をしないといけないけど、みんな優しいし相談しやすい雰囲気。
④あなたのリフレッシュ方法を教えて下さい。
 港を散歩することと、 ぬい撮り↓↓↓↓↓↓↓
新入職員紹介!
新入職員紹介!

⑤沖永良部島でやりたいこと(ダイビング、ケイビングなど)はありますか?
 シュノーケリング、ダイビング、ケイビング
⑥今後の抱負を教えて下さい。
 島に馴染めるように頑張ります。

渡名喜さん、アンケートへのご協力ありがとうございました。
これからも一緒に退院支援頑張りましょう!!


同じカテゴリー(入退院支援室)の記事画像
島内他施設に呼びかけZOOMでHOT勉強会開催しました。
MSW渡名喜さん応援終了
同じカテゴリー(入退院支援室)の記事
 島内他施設に呼びかけZOOMでHOT勉強会開催しました。 (2022-12-25 22:37)
 MSW渡名喜さん応援終了 (2021-05-05 16:26)

Posted by 沖永良部徳洲会病院 at 07:13 │入退院支援室

削除
新入職員紹介!