しーまブログ 徳洲会沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~


2022年04月14日

自慢の職員。第2弾。お疲れさまでした。

4月12日、4階西病棟の自慢の職員が定年退職されました。なんと勤続40年だそうです。
スタッフにも、患者さんにも優しい先輩ナースでした。長期入院の患者さんや家族のことも良く知っていて、スタッフが相談すると的確なアドバイスをしてくれました。
今後は、お孫さんのお世話が待っているようです。「すこし、ゆっくりしたら、また働こうかな~?」なんて言っていたので、いつでもお待ちしています(笑)
長い間、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!
自慢の職員。第2弾。お疲れさまでした。
看護部長。部長とは、1歳違いとのことでした。
自慢の職員。第2弾。お疲れさまでした。
病棟の仲間達。涙涙のお別れです。またしても、送別会はできず…
安田さん、手作りのシフォンケーキがあったのですが、美味しすぎて写真とるの忘れた〜
自慢の職員。第2弾。お疲れさまでした。
ブログ内容には、全く関係ないのですが…島は野生のグラジオラスが満開です。私は島に来るまで、グラジオラスの野生があるなんて知りませんでした〜

気軽に「いいね」押して下さい!



Posted by 沖永良部徳洲会病院 at 21:05

削除
自慢の職員。第2弾。お疲れさまでした。