しーまブログ 徳洲会沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~


2021年07月11日

定年退職お疲れ様でした

この度定年退職を迎えられた介護福祉士のSさん。
中国出身のSさんは、故郷から遠く離れた日本に来られて
結婚され、子育てをしながら介護福祉士の資格を取られました。
分からない日本語は、中国の辞書と日本の辞書で
調べたりして頑張っていました。
その頑張る姿には頭が下がります。

定年退職お疲れ様でした
定年退職お疲れ様でした
定年退職お疲れ様でした

職場でも患者さんと楽しく会話されて、笑顔が絶えないSさん
これからの第2の人生を楽しんで下さい。

気軽に「いいね!」押して下さい。



Posted by 沖永良部徳洲会病院 at 11:19

削除
定年退職お疲れ様でした