しーまブログ 徳洲会沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~


2019年08月05日

研修医紹介【006】高橋 駿

8月になりました。沖永良部は夏祭りシーズン真っ盛り!

研修医紹介、6番目の先生は聖マリアンナ医科大学病院から研修に来られていました高橋 駿先生です。

研修医紹介【006】高橋 駿(タカハシ シュン)

所属病院:聖マリアンナ医科大学病院

研修時期:2019年7月

研修医紹介【006】高橋 駿

聖マリアンナ医科大学病院より参りました 高橋 駿と申します。
一か月間短い間でしたが、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

初めての沖永良部島でしたが、病院スタッフをはじめ島民の皆さんがとても親切で温かく充実した毎日を送ることができました。
人的・物的に限られた島での医療を通して、医師として自分にできること、できないことを実感するいい研修となりました。今後更にパワーアップしていきたいと思います。
同期の研修医からも刺激を受けました。みんな本当にありがとう。

楽しかった思い出も苦い経験も、これからの研修に生かしていきたいと思います。
ありがとうございました。
また遊びに来ます!

研修医紹介【006】高橋 駿

研修医紹介【006】高橋 駿

研修医紹介【006】高橋 駿




Posted by 沖永良部徳洲会病院 at 11:10

削除
研修医紹介【006】高橋 駿