しーまブログ 徳洲会沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~


2020年11月05日

ミニ敬老会を行いました!!


10月18日に4階病棟のミニ敬老会がありました。
今年は、コロナの影響の為病院全体の敬老会を実施する事が出来ませんでした。
職員の発案で病棟でミニ敬老会を行う事にしました。
敬老会のオープニングは、お祝い事にはかかせない御前風を職員が踊りました。

ミニ敬老会を行いました!!


他には、国頭ヤッコや三線によるエラブゆりの花が披露されました。

ミニ敬老会を行いました!!


ミニ敬老会を行いました!!

患者さんもとても喜んでいて、患者さんの笑顔を見る事ができて嬉しかったです。
病院から敬老者の方に記念品として箱ティッシュとマスク贈呈しました。また、90歳100歳の方には、記念品を贈呈しました。

ミニ敬老会を行いました!!




Posted by 沖永良部徳洲会病院 at 14:37

削除
ミニ敬老会を行いました!!