しーまブログ 徳洲会沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~


2018年12月01日

地域研修終了(平成30年11月度)

早いものですね!

今年も残すところあと1ヶ月となりました!

沖永良部は寒いと言うよりだいぶ涼しくなりました!日中は晴れたら半そでです(笑)

中部徳洲会病院から2ヶ月地域研修で来られていました金尾Dr、静岡県の聖隷三方原病院から1ヶ月地域研修で来られていました中村Drが研修終了で派遣元の病院へ戻られました!

またエラブ(沖永良部)へメンショリ(お越しくださいね~)!


地域研修終了(平成30年11月度)

聖隷三方原病院からの今年度の地域研修は今月にて終了となります。

来年度も聖隷三方原病院からは4名地域研修が継続することになり、昨日ご挨拶へ行ってきました!

ドクターヘリもあり、ホスピスもあり、大学高校もあり、介護系の施設ありとまさに聖隷三方原タウンでした!

院長先生はじめ、研修センター長、地域研修に来られた先生、来年度来られる先生、研修センターの方々お忙しい中ご対応頂きありがとうございました!

地域研修終了(平成30年11月度)

地域研修終了(平成30年11月度)

地域研修終了(平成30年11月度)






Posted by 沖永良部徳洲会病院 at 10:16

削除
地域研修終了(平成30年11月度)