しーまブログ 徳洲会沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~


2018年10月22日

敬老の集い 

昨日(平成30年10月21日)、当院通所リハビリ室にて、新築移転(平成29年12月に移転)後、初めての敬老の集いを開催しました!

入院患者様を中心に、ご家族や来院の方々がお越しになり盛大な集いとなりました!

渡慶次院長の開会の挨拶を皮切りに、事務職員Kさんによる祝舞の「御前風」、来院挨拶、演芸は職員や職員のお子様、また入院患者様による島唄の披露など賑わいの中行なわれ、参加した患者様も終始笑顔の中、終了しました!

この会を企画運営した広報委員会並びに準備等にご協力頂いた職員の皆様、お疲れ様でした!

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 

敬老の集い 












Posted by 沖永良部徳洲会病院 at 13:07

削除
敬老の集い